ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金沢駅周辺でゆったり座れる、隣の席との間隔が広いお店知りたいです。予算は一人4000円程度。夜の利用を考えていますm(._.)m

りん

質問

非公開

金沢駅周辺でゆったり座れる、隣の席との間隔が広いお店知りたいです。予算は一人4000円程度。夜の利用を考えていますm(._.)m

RINA1201

RINA1201

20代

料理のジャンルは何がいいですか?^_^

りん

りん

非公開

なんでもokです。

ysugi

ysugi

20代

包丁ごよみ 金澤みなと|居酒屋|香林坊/片町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006017522/

こちらのお店はいかがですか⁇
じっくり煮込んだ牛すじの煮込みや名物のいなり餃子などおいしいものがたくさんありますよ(^^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり話せるお店ぺこなーおいちーお店教えてもらって楽しんできてぺこな♫

桃

30代

青の洞窟物語 ポルテ金沢店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r212302/

金沢駅から近く行きやすいこちらの居酒屋はいかがでしょう?個室もあり、ゆったり座れます。
創作和食がメニュー豊富でご予算で食べ飲めますよ!

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

レストラン アイビス|イタリアン・フレンチ|金沢駅/武蔵/ひがし茶屋街-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005023289/

窓側の景色のキレイなフレンチレストランです。とても雰囲気が良いお店なのでゆったりとお食事できますよ。ご予算にも合いますのでよかったらどうぞ

お店をチェックする

りん

りん

非公開

ありがとうございますm(._.)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line