ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草、押上周辺で子ども連れでも行けるお店を教えてください☆ よろしくお願いします(^ ^)

しおりべ

質問

浅草、押上周辺で子ども連れでも行けるお店を教えてください☆ よろしくお願いします(^ ^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しおりべちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまはまだちいさいぺこ?
ベビーカーとか乗ってるぺこ?
お子ちゃまと一緒でも楽しまないと損ぺこー♫
おいちーもの食べるぺこー♫

うさ

うさ

30代

ムーミンハウスカフェ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cd3cvarg0000/

ソラマチに可愛らしいムーミンカフェがありますよ。ベビーカー入店オーケー、オムツ替えスペースもありますのでお子様に優しいですよ

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

土古里 浅草店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853142/

ここいいですよー!
居酒屋のおみせなんですがお昼はランチもやってて個室があるんでお子様連れだと便利かもですー♫
個室ってだけでわりと安心ですよねー💦

お店をチェックする

coro

coro

20代

ブラカリ イタリア料理店 浅草(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6v4jx6uh0000/

お子様メニューがあったり、ベビーカーでも入れるゆったり店内のイタリアンレストランです。
おしゃれに親子ランチできますよ!

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

66DINING 六本木六丁目食堂 浅草EKIMISE店 (ダイニング) - 浅草/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13149691/

子連れおっけいの洋食屋です!お子様椅子もあるしお子様メニューもあるしいかがでしょう\(^o^)/

お店をチェックする

みな

みな

30代

小梅のやぶそば (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e296500/

押上から5分のこちらのお店はいかがですか。赤ちゃんからオーケーで個室もありますのでゆっくりとお食事できますよ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

モンブラン 浅草店 - 浅草/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13009804/

こちらのお店はいかがですか?
手ごねハンバーグがいただけるハンバーグのお店!ほっこりできてとても美味しいです。お子様も喜ぶかと。子供連れOKですので、よかったらぜひ(^.^)

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

Cafe Tokyo カフェ東京 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gce2900/

こちらのお店はいかがですか⁇
店内は広々としていますし、子連れでも動きやすいです(^^)パンケーキもおいしいですよ(^^)、

お店をチェックする

しおりべ

しおりべ

30代

みなさん、ありがとうございます!こんなに早く返信いただけるんですね(*^^*)参考にします♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line