ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅周辺で、野菜しっかりのランチありませんか?女性向けの雰囲気だけど、料理もしっかり美味しい場所を探しています。雑穀米選べます的なとこだと入り嬉しいです。

nao

質問

新宿駅周辺で、野菜しっかりのランチありませんか?女性向けの雰囲気だけど、料理もしっかり美味しい場所を探しています。雑穀米選べます的なとこだと入り嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヘルシーで健康的な自然派ご飯みたいならお店ぺこなー
雰囲気のいいお店ならうれちーぺこな♫

マイ

マイ

30代

一品鍋 新宿店 (イッピンナベ) - 新宿西口/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13052871/

お野菜たっぷりならしゃぶしゃぶいかがでしょうか。国産の肉に新鮮なお野菜をたっぷり食べてヘルシーですよ。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

AIN SOPH.Journey (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gr2rfs5c0000/

おしゃれな店内でお野菜たっぷりのメニューがいただけたこちらのお店いかがでしょうか? 産直のの新鮮で美味しいお野菜ですよ!

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

お通 新宿歌舞伎町店 - 新宿/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13155294/

九州で人気の老舗のお店です。こちらのお店の売りは雑炊ですよー。野菜のスープがしみ込んだご飯おいしいです。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

メニュー(ランチ) : アインソフ ジャーニー (AINSOPH.JOURNEY)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150005/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのサラダランチはボリュームがありしっかりとたべられますよ。おしゃれで女性向きです

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

アインソフ ジャーニー (AINSOPH.JOURNEY) - 新宿三丁目/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150005/

こちらのベジタリアンレストランはいかがですか?
野菜をしっかりとれて、体に優しいお食事ができます。
おしゃれな雰囲気で女子会にもオススメです。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

農家の台所 新宿三丁目店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e610800/

野菜にこだわっているお店はこちらでしょう。新鮮な産地直送のサラダバーもあります。付け合わせではなく野菜に合うお肉を出すお店なので一度覗いてみて下さい!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

オーガニックハウス 新宿三井ビル店 (Organic House) - 都庁前/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13130930/

都庁前の方に近いですが、こちらでオーガニックランチはいかがですか?野菜たっぷりのデリが計り売りなのでお好きな量を食べられます。玄米や雑穀米もありますよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line