ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

山梨県の甲州市で美味しいご飯屋さんはありますか?

唐揚げマスター

質問

山梨県の甲州市で美味しいご飯屋さんはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯探してるぺこなー
唐揚げマスターちゃんのお気に入りのお店が見つかるといいぺこ?

シュシュ

シュシュ

30代

串蔵 - 塩山/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190104/19006220/

落ち着いた雰囲気の炭火串焼き専門店です。アルコールと一緒に串焼きがどんどん進みすよ。リーズナブルなのでオススメです。

お店をチェックする

春

非公開

さかな食人 - 国母/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19005627/

甲府市にある食堂で、ここ栄養バランスの良い定食とか、鮮度の高い美味しいお刺身の定食などが食べれて普段使いに良いですよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ナチュラルグレース (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n104800/

自然食を意識した身体に優しく、美味しいお料理がいただけるレストランです。
ほっこりするようなお味ですよ!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

甲州ほうとう 完熟屋 本店 (甲州 完熟屋(カンジュクヤ)) - 塩山/ほうとう [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190104/19008019/

隠れ家古民家のお店はいかがですか。郷土料理のほうとうがこちらの売りですよ。温かいお料理食べると何となくエネルギーが湧いてきますよ

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

皆吉 (みなき) (勝沼/ほうとう) - Retty
https://retty.me/area/PRE19/ARE374/SUB37403/100000005315/

こちらのお店はいかがですか⁇
ここのほうとうを食べに県外から来る人もいるくらいおいしいですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line