ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日、4名位で社員同士で飲むのですが、 新橋あたりで、少し静かなところがあれば、お教え下さい‼️ 予算は4000円位を検討しています。

トキ

質問

本日、4名位で社員同士で飲むのですが、
新橋あたりで、少し静かなところがあれば、お教え下さい‼️

予算は4000円位を検討しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりお話とか楽しみたいぺこな
個室とかも良さそうぺこ♫
おいちーお酒飲んできてぺこー

オズワルド

オズワルド

30代

かき家 こだはる 新橋本店|居酒屋|新橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006052169/

1年中生牡蠣が食べられるこちらの居酒屋はいかがですか。日本酒にもこだわっていますよ。個室がありますので静かにゆっくりと飲めると思います。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

銀座 比内や 本店 (ぎんざひないや) - 新橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13020333/?lid=header_restaurant_detail_menu

新橋にある落ち着いた居酒屋で、ここ比内地鶏がやわらかくて美味しいのでビールによくあいますよ!比内地鶏と稲荷うどんが食べれるコースも3700円くらいでしたよ!

お店をチェックする

日本

日本

20代

かき家 こだはる 新橋本店|居酒屋|新橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006052169/

こちらはいかがでしょうか
牡蠣が看板メニューになっています、日本酒との相性がいいです。
けっこう予約多いみたいなんで、予約するならお早めに(^^;;

お店をチェックする

海

30代

博多もつ鍋と黒豚しゃぶしゃぶ農家の慶(よろこび)新橋本店|和食|新橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006061157/

店内はクラシックな雰囲気で良い感じですよ。個室もありますのでどうぞ。しゃぶしゃぶなどが美味しくいただけます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line