ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉で友達と飲み会。4000位で美味しい、おしゃれなお店お願いします。

かずお

質問

30代男性

武蔵小杉で友達と飲み会。4000位で美味しい、おしゃれなお店お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べに行くぺこな!
おいちーもの食べて、おいちーお酒飲んで楽しい会話して1日のお疲れふっとばすぺこー

misako

misako

20代

kau,kau (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b690400/

リゾートっぽい雰囲気の店内でおしゃれでくつろげるこちらのダイニングバーはいかがでしょうか?楽しく飲めるお店ですよ!

お店をチェックする

葵

20代

トサカーナ ダイニング ゴッソ 武蔵小杉店 (Tosaka-na Dining Gosso) - 武蔵小杉/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14005058/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

武蔵小杉駅からも近くて便利な居酒屋どうですかー!ここお洒落な焼き鳥屋といったかんじで、美味しい鶏とお酒でワイワイ楽しめますよー!

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

鮮度の極み 魚もつ 武蔵小杉(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7s5rf54b0000/

店の前に置いてある日本酒のディスプレイに惹かれて入りました。笑
魚ともつ鍋押しで、どれもおいしいです(^^)
コースにされたらご予算にかなうと思います

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line