ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋周辺で美味しいお好み焼き( 粉系 )食べられるお店ありますかね? もみじ屋かな〜?

とがし

質問

飯田橋周辺で美味しいお好み焼き( 粉系 )食べられるお店ありますかね?
もみじ屋かな〜?

ジェラ

ジェラ

非公開

花子 飯田橋店 - 九段下/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13166148/

郷土料理を変えた広島風お好み焼きいただけますよ。濃厚でおいしいですね。リーズナブルですしお勧めします

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

こなもの屋 剛田 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc4w800/

飯田橋駅から5分ぐらいのところにあるこちらのお好み焼き屋さんはランチもやっていますよ!よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

そうし

そうし

20代

広島っ子(飯田橋/お好み焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100000092297/

こちらはいかがでしょうか
駅からは遠いですが。
ソース系の広島風お好み焼きがすごくおいしいですよ(^^)

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

広島お好み焼 くるみ (ひろしまおこのみやきくるみ) - 牛込神楽坂/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13020373/

生から徒歩5分のこちらはいかがですか
ノーマルなのもいいですが、広島風お好み焼きもおいしいですよ

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

駅からの、間違いです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お好み焼きとかぺこなー
熱々のお好み焼きとソースのコラボがたまらないぺこ♫

monamon3

monamon3

30代

こなもの屋剛田 (こなものやごうだ) - 飯田橋/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13146918/

ハーブ焼きなど食べ比べできて美味しいメニューがあります。雰囲気も江戸風でいい感じのお店です。

お店をチェックする

とがし

とがし

40代

ジェラ様
ありがとうございます。
頑張って、遠出してみます。
楽しみです。\(^o^)/

とがし

とがし

40代

ぱんだ様 & monamon3様
ありがとうございます。
こなものや剛田さん行ってみました。
量もちょうど良く美味しかったです。
店がお洒落でトイレにはジャイアンの置物。連れの方にも喜んで頂けました。\(^o^)/

とがし

とがし

40代

そうし様
守備範囲の場所にありますので、広島っ子
攻めてみます。\(^o^)/
ありがとうございます。

とがし

とがし

40代

クローバー様
ここ、前から気になっているんですよねー。いつも結構混んでいるので、行ってみたいです。
夜のコナモノリストに追加させて頂きます。\(^o^)/

とがし

とがし

40代

クローバー様
くるみ行って来ましたー。接客のホスピタリティが素晴らしいお母さん的、ママと、おじさまの作る、広島風素晴らしかったです。♪( ´θ`)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line