ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小樽駅の近くで、あまり並ばずにサクッと食べれる美味しいラーメン屋さんないですか?

しろくま

質問

小樽駅の近くで、あまり並ばずにサクッと食べれる美味しいラーメン屋さんないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

空いているけどおいちー穴場的なラーメン屋さんが良さそうぺこなー!ちゅるっとデートでラーメンたべちゃうぺこー!

夏

30代

麺匠 義元左文字 - 小樽/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0106/A010601/1052337/

駅から10分と少し歩きますがいかがですか。自家製チャーシューがおいしいですよ。味噌ラーメンも濃厚で美味しいです。

お店をチェックする

M

M

30代

右衛門 - 小樽/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0106/A010601/1047998/

小樽駅からすぐ近くにある、こちらはいかがでしょう?さっぱりとコクのあるスープが美味しいと人気ですよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ら~めん渡海家 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k455ze100000/

魚介ととんこつのコク深いスープが美味しいラーメン屋さんです
回転が早く、サクッと入りやすいのでよかったら!

お店をチェックする

海

30代

五香飯店 - 小樽/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0106/A010601/1007351/

老舗北京家庭料理です。美味しいラーメンの他にサイドメニューの餃子などもお勧めですよ。

お店をチェックする

しろくま

しろくま

20代

どこも美味しそうです!!小樽はラーメン屋さんが多いんですね!ありがとうございます〜!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line