ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘で美味しいスイーツ食べられるところ知りたいです☆チェーンではなく自由が丘にしかないお店希望です♪

ゆきちゅ

質問

20代女性

自由が丘で美味しいスイーツ食べられるところ知りたいです☆チェーンではなく自由が丘にしかないお店希望です♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちースイーツの食べれるお店ぺこなー!自由が丘でとびっきりおいちースイーツたべるぺこぉ❤️

saki

saki

30代

ボン・モマン(自由が丘) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/30jt3waw0000/

こちらのかわいらしいカフェはいかがでしょう?
パイが美味しいお店で、アップルパイが美味しいのでおすすめです!

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

プチ・フルール - 自由が丘/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13162092/

こちらはお手頃価格のケーキがいただけますよ。おやすみもないので今日も営業していますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

カスタネット - 自由が丘/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13003273/

老舗のレストランです。スイーツのほかにパンケーキも美味しくて評判が良いですよー。よかったらお茶してみてくださいね

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ル・スフレ (Le souffle) - 自由が丘/スイーツ(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13015558/?lid=header_restaurant_detail_review_list

焼きたてスフレの専門店はいかがですか?しゅわしゅわアツアツの一瞬はここでしか味わえないと思います(^ ^)

お店をチェックする

kumasa

kumasa

30代

モンサンクレール:Item
http://www.ms-clair.co.jp/item/

ベタですが、とても美味しいです。カフェも併設されています。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line