ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋、内幸町らへんで、スープストックのようなスープメインのおいしお店があったら教えてください!

myk

質問

新橋、内幸町らへんで、スープストックのようなスープメインのおいしお店があったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いろんな具材が入ったスープメインのお店も増えてきてるぺこよなー!ヘルシー系からガッツリ系まで、おいちーの見つけてたべちゃうぺこー♫

あっくん

あっくん

非公開

ガネー舎 (ガネーシャ) - 汐留/スープカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13001507/

スープストックたまにたべたくなりますよねー!
あーゆーお店ってあまりないから貴重ですね!
スープのお店は多分なかったと思うのでこちらオススメしておきます。
お野菜中心のスープカレーのお店ですがあっさりほっこりスープみたいに楽しめますよ♫

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

店舗情報 | 汐留店 - チャウダーズ [スープ専門店]
http://www.e-chowders.com/store/ch_shiodome.html

美味しいスープがいろいろそろっているこちらのお店いかがでしょう?
温かいスープでほっこりランチできますよ!新橋から数分くらいです。

お店をチェックする

M

M

30代

やさいの王様 銀座店 - 新橋/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13093403/

野菜や、スープなどいろんなメニューが食べ放題のお店です。ランチは、990円くらいだったと思います。ヘルシーメニューばかりですよ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

ベルジアン ブラッスリーコート アントワープ シックス (Belgian Brasserie Court Antwerp Six) - 新橋/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13043438/

スープメインではないのですが、こちらにスープランチがあります、6/3まではかぼちゃのポタージュでサラダ、ポテト、パンが付きます。パンはおかわり自由ですよ。ほっこりできますので、よかったら(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line