ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で1人でランチします。 そこで、1人でも入りやすくヘルシーな和食のお店が知りたいです。 アジフライなどあれば尚良しって感じです(^_^)

おっちょ

質問

新宿で1人でランチします。
そこで、1人でも入りやすくヘルシーな和食のお店が知りたいです。
アジフライなどあれば尚良しって感じです(^_^)

おっちょ

おっちょ

20代

地域ミスりました。

ヒロチャソ

ヒロチャソ

30代

あえん 伊勢丹会館店 - 新宿三丁目/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006107/

美味しくてヘルシーなランチです!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヘルシーな和食ぺこなー!ほっこり和食食べると安心するぺこよなー
アジフライあるところみつけるぺこ♫

ライライ

ライライ

20代

北海亭 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a055801/

こちらはいかがでしょうか
お店のウリとしてアジフライがあります。
大ボリュームでとてもおいしいですよ(^^)

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

しんぱち食堂 新宿店 - 新宿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147298/

こちらの海鮮居酒屋さんの定食がオススメです!
以前、焼き魚定食を食べましたが、フライ系もあったように思います!
とても美味しいお魚とバランスのいい定食だったので🎵

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

山陰炉端 かば 新宿本店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13091415/?lid=header_restaurant_detail_review_list

新宿から数分と行きやすいこちらのお店いかがでしょう?
肉厚で美味しいサクサクのアジフライの定食もありますよ!

お店をチェックする

おっちょ

おっちょ

20代

遅くなりました、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line