ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、平日ランチ~夕方の時間帯、長時間ゆっくり話ができるようなお店ありますか?

まゆ

質問

新宿で、平日ランチ~夕方の時間帯、長時間ゆっくり話ができるようなお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチタイムから夕方くらいまでのんびりできるお店ぺこなー!食後もそのままお茶タイムできるお店みつけるぺこー♫

旅行好き

旅行好き

非公開

BSM (ビーエスエム) - 新宿/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13131781/

東口から2分のこちらのお店はいかがですか。ゆったりとしたソファー席がありますしお茶を飲んだりお食事をしたりまったりと過ごせますよ。

お店をチェックする

coro

coro

20代

カフェ ナチュレ (cafe naturel) (新宿/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000016517/

こちらのカフェはいかがでしょう?
パンケーキの種類が豊富にそろって美味しいです。お食事系のもありランチにもいいです。ゆったり過ごせる雰囲気ですよ!

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ファンゴーダイニング (FUNGODINING) - 西新宿五丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009188/

こちらどうでしょう!
ガヤガヤした賑やかなところから少し離れた落ち着いた雰囲気のお店です。
公園の緑を望むお店でのんびり過ごせますよ♫

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

kawara CAFE&DINING 新宿本店 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043408/#rst-data-head

女子に受けそうなおしゃれなお店でお値段もリーズナブルですよ。ランチタイムから終日やっていますのでゆっくりとお茶できますよ☆

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

hole hole cafe&diner 新宿東口 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13120281/
こちらのお店はいかがでしょうか?17時までランチタイムですのでゆっくりできますよ。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line