ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

谷根千あたりで、お野菜とお酒のおいしいお店を探しています。

うふ

質問

谷根千あたりで、お野菜とお酒のおいしいお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ナスにオクラにトマトに、夏野菜がおいしいぺこよな!
お酒と一緒に楽しむぺこー♫

マナ

マナ

20代

そのあたりなら割烹で決まりですね!根津で小料理屋、1人でも複数でも静かに楽しめます
いかるが - 根津/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13119030/

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

谷中ときわ - 千駄木/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13077030/

野菜料理が豊富で美味しいです!

隠れ屋的居酒屋なのでぜひ行ってみてください!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

タマヤ 根津店 根津/ビストロ ワインバー フレンチ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13161391/

こちらは如何でしょう?
16品目のデトックスサラダというメニューがあり人気です。
ワインも美味しいビストロです!

お店をチェックする

ぺっこー

ぺっこー

非公開

谷中ときわおすすめです♪

老舗の飲み屋さんです。
お通しが美味しいお店です♪
野菜サラダや焼きなすなど、居酒屋メニューも揃っていますよ〜

うふ

うふ

非公開

ありがとうございます。
谷中ときわさんが気になります。

うふ

うふ

非公開

谷中ときわさんに行ってきました。
気さくなお母さんにとてもよくしてもらいました。
お料理もおいしかったです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line