ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいつけ麺屋さんを教えてください。

かねひろ

質問

美味しいつけ麺屋さんを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かねひろちゃん、今日は ちゅるっとつけ麺気分ぺこなー!濃厚なつけ汁と麺が合うと幸せ気分になるぺこよなー!

ぱんだ

ぱんだ

30代

つけ麺処 つぼや 天六店(天満・天神橋筋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/63ut3xpe0000/

ピリ辛が美味しい赤つけ麺やカレーつけ麺など、個性のあるつけ麺がいただけます。
太めの自家製麺もスープと合って美味しいですよ!

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

煮干しらーめん 玉五郎 阪急三番街店 - 梅田/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27059232/

こちらどうでしょう!
濃厚ですが、なぜかあっさりしていてとても美味しい煮干しラーメン屋さんのつけ麺です♪
テーブルにある煮干しパウダーをけっこう入れて食べるのが好きです(´∀`)

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

つけめんTETSU 阪急三番街店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1nrcnrh40000/

魚介と鶏だしの香り高い美味しいスープのつけ麺がいただけるラーメン屋さんです!
もっちり食感の麺も味わい深く美味しいのでおすすめです!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

つぼや 梅田店 - 東梅田/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27044521/

豚骨と魚介のWスープと麺の相性がよく、とても美味しいつけ麺をいただけます。
オススメのつけ麺屋さんです(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line