ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町ランチ教えてください!

Kumi

質問

有楽町ランチ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

有楽町でランチする予定ぺこなー!これからぺこー?
お一人でのんびりランチするぺこ🎵

yuumo

yuumo

30代

中国料理 宝龍 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bbu4zwgh0000/

有楽町から近く行きやすいこちらの中華のお店いかがでしょう
担々麺や担々つけ麺、中華の定食が美味しいですよ!

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

TARUTARU (タルタル) - 日比谷/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13142609/

こちらどうでしょう!
まるでタイの屋台みたいな本格的なタイ料理のお店です。
タイの食堂みたいな雰囲気で本格的なタイ料理が楽しめますよー

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

札幌ドミニカ 銀座店 (DOMINICA) - 京橋/スープカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13025381/

本格的な美味しい札幌スープカレーはいかがですか?
有楽町駅からは徒歩7分くらいですが、カウンターもありお一人でも入りやすいですよ!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

メルジェリーナ (Mergellina) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146622/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのイタリアンはいかがでしょう?
1人でも入りやすく、パスタかピザで選べるランチセット1080円他、単品にサラダやドリンクをプラス出来るプランもありますよ。

お店をチェックする

とも

とも

30代

アロッサ 銀座店
03-5524-1146
東京都中央区銀座2-4-6 銀座ベルビア館 8F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13038526/

こちらはいかがでしょう!
ニュージーランド料理の専門店で、前菜〜デザートまで揃った日替わりランチは数量限定ですがとても美味しいです。
「アロッサのもりもりサラダ」など、とてもヘルシーですよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line