ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度、仙台に旅行を予定しています。 仙台市内でオススメのラーメン屋さんはありますか?豚骨、醤油、塩…なんでも大丈夫です♪

とも

質問

30代女性

今度、仙台に旅行を予定しています。
仙台市内でオススメのラーメン屋さんはありますか?豚骨、醤油、塩…なんでも大丈夫です♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ともちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仙台旅行ぺこか!この時期ならまだ少し肌寒いぺこかなー?
おいちーご当地たくさん食べてきてぺこ

春

非公開

末廣ラーメン本舗 仙台駅前分店 - 仙台/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4011321/

仙台駅からも数分にあるラーメン屋で、郷土料理や美味しいラーメンが食べられますよ!濃厚な魚介豚骨とか塩ラーメン、いろいろありますがスープがどれも美味しいですよ♪

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

中華そば 嘉一 - 勾当台公園/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4009075/

おいしいラーメン野菜たくさんありますがここはいかがですか。ちぢれ麺で鳥のお出汁がよく染み込んでいておいしいですよ。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

くまがい - 東仙台/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040102/4014879/

こちらどうでしょう!
他では食べれない無二といった感じのラーメンなので仙台に行かれるなら是非食べて欲しいです♪
鶏つけ麺がとても好きです(´∀`)

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

末廣ラーメン本舗 仙台駅前分店(一番町/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE04/ARE158/SUB53103/100000133334/

仙台駅前のラーメン屋さんでしは!こちらの醤油ラーメンがおすすめですよ!味玉はマストです!

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

麺匠 玄龍 (げんりゅう) - 長町/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040105/4008912/

スッキリとうまいあごだし醤油や味噌ラーメンもおいしいですよー。仙台はおいしいラーメンたくさんなのでいろいろ試してくださいね

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

中華そば 嘉一 - 勾当台公園/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4009075/

あっさりとしていますが、鶏の旨味がよく出ていて、とても美味しいスープ!縮れ麺とも良く合います。鶏の皮もプルップルで良いアクセントになっています。
オススメの一杯です(^.^)

お店をチェックする

とも

とも

30代

たくさんの回答ありがとうございました!
どれも美味しそうなので…ハシゴしたいと思いますヾ(*´▽`*)ノ♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line