ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜渋谷でお野菜が食べたいです! 予算3,000円くらいで、美味しいお野菜が食べられる素敵なお店教えてください〜

なつみ

質問

今夜渋谷でお野菜が食べたいです!
予算3,000円くらいで、美味しいお野菜が食べられる素敵なお店教えてください〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なつみちゃんは草食系女子ぺこな!僕と一緒ぺこ
お野菜シャクシャクおいちーぺこなー♫

ふたば

ふたば

30代

YAFFA ORGANIC CAFE
http://www.yaffa.jp/index.html

オーガニックの美味しい野菜がたべられるカフェはいかがですか?ヘルシーなごはんになりますねま

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

ナチュラルダイエットレストラン NODO (NATURAL DIET RESTAURANT) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126122/

こちらどうでしょう!
オーガニック系のお野菜がたくさん食べられますよ♫
ヘルシーなお料理ですが、丁寧に作られててとても美味しく食べれますよー

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

グリーングリル 渋谷店 (GREEN GRILL) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109002/?lid=header_restaurant_detail_menu

渋谷にあるお洒落なイタリアンレストラン、お野菜撮りたいときにグリーングリルおすすめですよ!コースだと4000円くらいですが、単品だとリーズナブルに分け合えますよ!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ビオ カフェ (BiO cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004505/

オーガニックと雑穀にこだわりをもったカフェ。しっかり美味しい野菜を使ったお料理をいただけます。マクロビスイーツも楽しめますよ。
雰囲気も良いのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

天神

天神

30代

渋谷菜園 べじばる。(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001017675/

お野菜がおいしいこちらのしゃぶしゃぶ屋さんいかがですか。野菜がたっぷり取れてヘルシーですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line