ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

両国国技館のあと、仲間と17時位からゆるりと飲みます。 この時間からやっている両国のおすすめの飲み屋教えてください。 ・両国国技館から近いと嬉しい ・雰囲気いいところ ・17時から入れる 人数は7〜8名程度です

ポコ丸くん

質問

両国国技館のあと、仲間と17時位からゆるりと飲みます。
この時間からやっている両国のおすすめの飲み屋教えてください。
・両国国技館から近いと嬉しい
・雰囲気いいところ
・17時から入れる
人数は7〜8名程度です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハッピーアワーとかやってるお店もあるぺこなー
まだ明るいうちにお酒飲むとなんだか夏が近い感じするぺこ

しんいちろう

しんいちろう

非公開

大江戸八百八町 花の舞 両国国技館前店 - 両国/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13049827/

こちらどうでしょう!
16:00〜やってる海鮮居酒屋さんです。
予約もできますよ♫
駅近ですし、良かったら検討してみてくださいね!

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

相撲茶屋 寺尾 (すもうぢゃや てらお) (両国/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1704/100000033283/

ちゃんこ屋さんいかがでしょうか。味も醤油、味噌、塩、カレーなど豊富で何を食べても美味しいですよ。みんなでワイワイ楽しめると思います。

お店をチェックする

ポコ丸くん

ポコ丸くん

30代

寺尾、相撲感が出てていいですね!
こっち系でほかにもあれば教えてください

トコトコ

トコトコ

非公開

ちゃんこ道場 両国駅前店 (ちゃんこどうじょう) - 両国/ちゃんこ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13036713/#rst-data-head

東口から2分のこちらのお店はいかがですか。5時からやっています。飲み放題もありますよ。規模が大きいお店なので人数も入れるといいですね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

安美 両国総本店 (あみ) - 両国/ちゃんこ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13025866/#rst-data-head

相撲部屋直伝のヘルシーでボリュームのあるちゃんこ鍋がいただけますよ。地元の人に愛されているお店です。東口から1分ですけれどもよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line