ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

勝どき駅近くで、同僚とお昼を1000円以内で美味しく食べれるところ教えてください

k0hei

質問

勝どき駅近くで、同僚とお昼を1000円以内で美味しく食べれるところ教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やっぱりランチは安くておいちーコスパの良いお店が良いぺこなー!お財布に優しくしてあげるぺこ

ハリー

ハリー

非公開

スリスティ 勝どき店 - 築地/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13162299/

スリスティってとこはご存知ですかね?
おいしいインドカレーが食べられるお店で駅からも近いんでおすすめですよー!
リーズナブルにランチできます♫

お店をチェックする

cry

cry

20代

とりとん - 勝どき/焼きとん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13128310/

こちらは勝どき駅近くのお店です。ランチがなんと500円ほどでいただけますよ。サクッと食べるのに良いですよ

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

茶茶 - 月島/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13076456/#rst-data-head

月島と勝どき駅の間あたりですがいかがでしょうか。こちらの喫茶店、昔ながらの濃いナポリタンがおいしいですよ

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

W 晴海店 (ダブリュー) - 勝どき/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13173926/

こちらはワンコインランチやまた他のメニューもお安いですよ。ステーキが人気です。よかったらどうぞ

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

築地 本丸 (ほんまる) - 月島/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13097620/

新鮮なお魚が食べられるお店です。魚が好きでしたらオススメしますね。こちらのランチの大海老定食はエビフライがものすごく大きいですよ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

三好弥 - 勝どき/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13076746/

こちらはいかがですか?
家庭的な味のとんかつ定食や日替わり定食などをリーズナブルにいただけますよ。
よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line