ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東日本橋付近で夜に食べれる定食屋を探しています。 出来れば和食を扱ってるところが嬉しいです。 チェーン店でも問題ありません!

たくみ

質問

東日本橋付近で夜に食べれる定食屋を探しています。
出来れば和食を扱ってるところが嬉しいです。
チェーン店でも問題ありません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たくみちゃん、お腹が減りすぎて、目が覚めちゃったぺこ?

オズワルド

オズワルド

30代

フクモリ - 馬喰町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13090984/#rst-data-head

馬喰町からの方が近いのですがいかがでしょうか
こちらなら栄養バランスのよい定食食べられますよ。
お魚もあります。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

ハシセン (HASHISEN) (東日本橋/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000700101/

こちらで定食食べられますよー。
定番はラム肉鉄板焼き850円です。ここリーズナブルですしお勧めします。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

十八番亭 (じゅうはちばんてい) (馬喰横山/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000082382/

中華屋さんです。ここは安くてボリュームありますよ。
曜日によってはビールが240円などお得なんですよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line