ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東新宿駅付近でお肉かお魚が食べられるお店

おか

質問

東新宿駅付近でお肉かお魚が食べられるお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おかちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

後藤

後藤

30代

『いさみ』 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g080600/

焼き魚やお刺身定食のランチが美味しいお店です。
東新宿からそう遠くない場所なのでよかったら行ってみてください!

お店をチェックする

misako

misako

20代

焼肉酒家 李苑 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcm9500/

カルビやロース、はらみなどの焼肉定食のランチがいただける焼肉屋さんです!
コスパよくお昼からがっつりお肉食べられますよ!

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

海鮮居酒屋 築地市場298 東新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e368706/

アパホテルの地下にあるこちらのお店いかがでしょう?
お肉やお魚料理の定食や、海鮮丼などのランチメニューがあります。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

スコール 東新宿店 (SQUALL) - 東新宿/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13125558/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

東新宿駅から近いこちらのランチはいかがですかー?ステーキやハンバーグなどありますよ。広くて明るい店内なのでミーティングにもおすすめです(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line