ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂エリアで雰囲気がよくて美味しいお店を探してます!よろしくお願いします!

あきら

質問

神楽坂エリアで雰囲気がよくて美味しいお店を探してます!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いい感じのお店ぺこなー。
おしゃれで素敵なお店見つけるぺこ!

あきら

あきら

30代

この時間は厳しいですかね?^_^;

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

神楽坂 おいしんぼ
03-3269-0779
東京都新宿区神楽坂4-8
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000474/
店内もお庭の雰囲気も素敵ですよ。もちろん料理もお酒もバッチリです!

お店をチェックする

saki

saki

30代

えちご 神楽坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e524900/

こちらのお店いかがでしょう?朝方まで営業しています。
落ち着いた雰囲気の店内で上品な和食がいただけますよ!

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

Cierpo Restaurant & Bar 神楽坂(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b274902/

深夜の2:30までやっているこちらのダイニングいかがでしょう?
夜景がきれいでおしゃれな雰囲気ですよ!
よかったらご検討ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line