ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼氏の誕生日を祝いたいです。 大阪駅周辺で探しています。 サプライズでケーキを用意してくれるような場所希望しています。 フレンチとかではなく、堅い感じではないお店がいいです。 以前似たような質問しましたが、もう少し他の意見も聞きたいので再投稿させてもらいます。

あや

質問

彼氏の誕生日を祝いたいです。
大阪駅周辺で探しています。
サプライズでケーキを用意してくれるような場所希望しています。
フレンチとかではなく、堅い感じではないお店がいいです。
以前似たような質問しましたが、もう少し他の意見も聞きたいので再投稿させてもらいます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー!

http://pecotter.jp/questions/3066
この質問ぺこなー!

みんなもうそろそろ起きてくると思うぺこー!

お店をチェックする

なお

なお

30代

梅田 鉄板居酒屋“焼栄”|和食|大阪駅/阪急梅田駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006024677/

鉄板焼きとかどうでしょう?
カウンターなら目の前で焼いてもらって焼きたてが食べれますよ♫
ケーキも用意してくれるので、サプライズにぴったりだと思います♡

お店をチェックする

みりん

みりん

20代

SOL (ソル) - 中崎町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27018588/

裏路地にある隠れ家カフェでお祝いはどうでしょ?
肩肘張らずにごはんできて、ソファなのでゆっくりくつろげますよ。
ケーキも予約すれば出してもらえます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line