ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千歳、札幌、余市あたりで、電車で行けてヒツジさんや新鮮な牛乳の飲める牧場はありませんでしょうか??

ひよこ

質問

千歳、札幌、余市あたりで、電車で行けてヒツジさんや新鮮な牛乳の飲める牧場はありませんでしょうか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

自分でぎゅーぎゅーしたいぺこ?
そんなイメージがあるぺこ!

、、、、僕は羊じゃないぺこよ!

海

30代

空港近くでお手軽牧場体験!北海道箱根牧場!札幌からの送迎つき 北海道宝島トラベル - 北海道体験.com
http://h-takarajima.com/detail/index/2969

札幌からの送迎付きでいろんな体験できる牧場がありますよ。新鮮な牛乳や食材がいただけますね

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

サッポロさとらんど ミルクの郷 -サツラク- 北海道のこだわり牛乳
http://www.satsuraku.com/sato/

こちらは牧場ではないですが、搾乳体験をして新鮮な牛乳が飲めるそうですよ。

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

サッポロさとらんど|札幌市東区|田園テーマパーク|手作り体験|市場|市民農園|収穫体験|
http://www.satoland.com/smarts/index/1/

地下鉄とバス利用になりますが札幌市内で牧場体験できますよ☆札幌ではお馴染みの乳業工場が併設してるので新鮮な牛乳やソフトクリームが楽しめますよ。はらぺこ君みたいな羊さんもいます(^ ^)

お店をチェックする

ひよこ

ひよこ

20代

札幌から千歳までのコースいいですね!しないで体験できるのも嬉しい!両方行きたいです。

ひよこ

ひよこ

20代

はらぺこちゃんはヤギさんなのですか??

どっさーん

どっさーん

30代

さっぽろ羊ヶ丘展望台オフィシャルサイト
http://sp.hitsujigaoka.jp/

はらぺこ君は生クリームの妖精さんです☆でもよく羊に間違われます☆ちなみに札幌ドームの近くにクラーク博士で有名な羊ヶ丘展望台があります。可愛い羊ちゃんがいます。ジンギスカンもあります…夏は美味しいソフトクリームもありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line