ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夫と、共通の友人と4人で @渋谷 あまり声を張らないタイプの面子なので、うるさくないお店が嬉しいです。 チェーン店でない、おいしい小鉢のあるお店、教えてください。 一人当たりの予算は4000円前後だと尚助かります。

かれーちゃん

質問

夫と、共通の友人と4人で @渋谷
あまり声を張らないタイプの面子なので、うるさくないお店が嬉しいです。
チェーン店でない、おいしい小鉢のあるお店、教えてください。
一人当たりの予算は4000円前後だと尚助かります。

うーたん

うーたん

30代

定食サトウ - 神泉/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13094042/

こちらの和食料理屋はいかがですか?細々した美味しい小鉢が食べられますよ!しっぽり飲めるお店です

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

多心 (たごころ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042959/

4人個室があるお蕎麦と小料理の店です。蕎麦、酒、肴、どれをとっても美味い。と評判です。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かれーちゃん、落ち着いた静かなお店がいいぺこなー。
小鉢とかでちょいちょいってつまみたいぺこなー

アロマ

アロマ

30代

リゾート個室×夜景居酒屋 banquet-バンケット-|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004006397/

こちら個室もありおしゃれな雰囲気のお店ですよ。個室なのでゆっくりとお食事できお話もできるかと思います。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ぷん楽
03-5459-2601
東京都渋谷区宇田川町21-6 QFRONT 8F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010735/
駅から近く、Qフロントなので、場所もわかりやすいです。
半個室だとそんなにうるさくないのでは、と思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line