ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、南千里あたりで、お母さんとお母さんの友達の2人でディナーするとこ探してはります。。。生もの以外ならなんでもおっけー上限5000円くらいでいいとこないでしょうか??😭😢

よこい

質問

明日の夜、南千里あたりで、お母さんとお母さんの友達の2人でディナーするとこ探してはります。。。生もの以外ならなんでもおっけー上限5000円くらいでいいとこないでしょうか??😭😢

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ままんの代わりにお店探しぺこな!
素敵なお店、見つけてあげるぺこ!

ちえ109

ちえ109

30代

Osteria Ovest (イタリア食堂) - 南千里/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27040432/

こちらの落ち着けるお店はいかがですか?ウッディー調で居心地がよく美味しいイタリアンが食べられますよ

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

つくも - 南千里/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27040226/

ありきたりですが、お好み焼きなんて良いかと!ここのお好み焼きは大阪帰ってきたぞーって感じするんで帰省時は必ず行きます。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

焼肉 倉屋 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k191201/

肉卸業者が運営しています。
なので上質なお肉が美味しくいただけますよう。予算に合うと思うのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

サクラグリル - 南千里/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27079342/

隠れ家的な一軒家レストランです!こちらのお店は洋食が食べられ、ゆっくりできるお店です

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

聚楽 - 南千里/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27020989/

こちらのお店はいかがでしょうか?ごま油の香りがたまらない中華です。チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

もん

もん

30代

地元の方ならご存知と思いますが。。

スパゲッテリアマッキー di Hayashida
06-6155-1239
大阪府吹田市津雲台1-1-30 ガーデンモール南千里 2F
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27007382/

ここ、何度かリピートしてます。
タビエビのパスタがお気に入りです。

お店をチェックする

よこい

よこい

20代

なぜか水曜休みが多く、行けなくって残念です。。。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line