ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

遅らばせながら余市に観光に行きます!ランチや晩御飯で良いところを教えてください!

ひよこ

質問

遅らばせながら余市に観光に行きます!ランチや晩御飯で良いところを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯で旅行ももっと盛り上がるぺこなー!

どっさーん

どっさーん

30代

すし処 みどりや 本店 - 余市/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0106/A010602/1005286/?lid=header_restaurant_detail_map

マッサン観てましたか〜?(^o^)余市は海の幸も美味しいのでこちらおすすめですよ!海鮮丼や握りの鮮度と価格に驚いてもらえると思います☆

お店をチェックする

ビヤンキ

ビヤンキ

非公開

柿崎商店 海鮮工房 (かきざきしょうてん かいせんこうぼう) - 余市/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0106/A010602/1000224/

昼でも夜でも!余市で採れたとれたて新鮮海鮮を贅沢に食べられます!観光客多いんで、入りやすいってのもポイント 笑

お店をチェックする

海

30代

柿崎商店 海鮮工房 (かきざきしょうてん かいせんこうぼう) - 余市/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0106/A010602/1000224/

駅から歩いて3分の場所にありますよ。海鮮がとてもおいしいです。観光客の方も安心して入れるリーズナブル価格なのでオススメですよ♪

お店をチェックする

ひよこ

ひよこ

20代

おー!やっぱり北海道は海の幸なんですね!

どっさーん

どっさーん

30代

フルーツプラネット (FRUITS PLANET) - 余市/クレープ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0106/A010602/1045728/

余市は日本海の海の幸が豊富ですからね!(^o^)それと同じくらいリンゴやイチゴなどの果物も美味しい所なのでスイーツタイムもどうぞ〜☆

お店をチェックする

ひよこ

ひよこ

20代

わー!農家直営!イチゴ狩りなんかもしたいですー!

どっさーん

どっさーん

30代

【イチゴ狩りクーポンあり】山本観光果樹園(北海道)| イチゴ狩り特集2016 - ウォーカープラス
http://sp.walkerplus.com/ichigo/detail/ar0101s38201/

イチゴ狩りも良いですね(^o^)今年は5月が暖かかったから美味しいイチゴが楽しめると思いますよ〜☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line