ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溜池山王・国会議事堂前で、1時間くらい一人でゆっくりできて、尚且つ、ランチが食べられるお店ありませんか?

natsu

質問

溜池山王・国会議事堂前で、1時間くらい一人でゆっくりできて、尚且つ、ランチが食べられるお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったり過ごして、気持ちリフレッシュさせたいぺこなー♬

海

30代

過門香 赤坂溜池山王店 (かもんか) (溜池山王/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000010010/

完全仕切られ空間があるのでお一人様でもゆっくりとお食事できますよ。
時間を潰すのにもぴったりですね

お店をチェックする

タマコ

タマコ

非公開

ゆううん赤坂 (yuunakasaka) - 赤坂見附/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13132557/

ドイツワインのバーなのですが、パスタとソーセージが美味しいので是非食べて欲しい!カウンター席があるので1人でも入りやすいし、あまり混んでないイメージなのでゆっくりできますよ!

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

響 風庭 赤坂店 - 溜池山王/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13161056/#rst-data-head

おしゃれな空間のダイニングバーはいかがですか。ランチ営業していますよ。ゆったりとした時間を過ごせますのでお勧めします

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

オリガミ (ORIGAMI) (溜池山王/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000042992/

カフェランチでしたらゆっくりできますよ。オムライスなどの軽食とスイーツも種類が豊富ですよ

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ビアファス
03-6826-8860
東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー 27F
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13094452/
27階とい場所のせいか割と空いているので、ゆっくりできると思います。

お店をチェックする

natsu

natsu

20代

皆さん、ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line