ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鹿児島の郷土料理食べられるお店教えてくださいー!きびなごとかあるお店を!! 私が知っているのはここぐらいです。ちょっと高いです。。 http://r.gnavi.co.jp/g840438/

まんぷく君(ピロシキ)

質問

鹿児島の郷土料理食べられるお店教えてくださいー!きびなごとかあるお店を!!

私が知っているのはここぐらいです。ちょっと高いです。。
http://r.gnavi.co.jp/g840438/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すみどん、うまかめし食いけこ!ぺこ。

えみっこ

えみっこ

20代

ガーデンダイニング ~AO~ 恵比寿店 (アオ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13149294/
ここにもありますよ(^^)

お店をチェックする

うめちゃん

うめちゃん

20代

おじゃったもんせ - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003411/

神泉の方ですが、ここ、たしかきびなごの唐揚げが置いてあったと思います。
焼酎の種類も多くて良かったですよ♫

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

かごしま居酒屋 笑福 (しょうふく) - 天文館通/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46000899/
こちらにはきびなごの刺身等鹿児島料理が揃っていますよ✳︎お値段もお手頃です!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

おいどん 渋谷/九州郷土料理居酒屋
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123406/

こちらは如何でしょう?
鹿児島の六白黒豚、鹿児島黒牛、薩摩ハーブ鶏、馬肉などを使ったお料理はもちろん、カツオの腹皮焼き、豚レバーの麦味噌漬け、ガネ天などの郷土料理も召し上がれますよ(^o^)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

あ、肝心な事を💦
おいどん、きなびこあります!
きなびこのお造りから南蛮漬け、一夜干しに天ぷら、唐揚げ召し上がれます‼︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line