ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

30代女性6名でバースデーのお祝いとして、ランチにおすすめなレストランを教えてください。 予算は1人5,000円くらいで、ドレスコードがあるような大人のお店がいいです。

うめこ

質問

30代女性6名でバースデーのお祝いとして、ランチにおすすめなレストランを教えてください。
予算は1人5,000円くらいで、ドレスコードがあるような大人のお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日のお祝いぺこなー!
友達想いなうめこちゃんに、素敵なお店教えてあげてぺこー!

at

at

20代

ラス (L'AS) - 表参道/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13137097/

ドレスコードじゃなくても大丈夫ですが、とても落ち着いていてオシャレでオススメです!

お店をチェックする

ご飯大好き

ご飯大好き

40代

スシアンドレストラングロリアスロッポンギ Sushi & Restaurant GLORIOUS六本木|六本木 - OZmall
http://spn.ozmall.co.jp/restaurant/0367/?TM=2&CLRD=1

フレンチと江戸前寿司の融合レストランです。見た目が綺麗で斬新なお寿司や、定番のフレンチまであるのでお祝いなどには良いかと思います

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

レストラン OKADA (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/buvxk3y50000/

広尾にあるフレンチレストランです。
素材にこだわった上質なお料理に定評のあるお店で、おしゃれして楽しむお祝いランチにぴったりな雰囲気ですよ!

お店をチェックする

とらねこ

とらねこ

30代

ルビージャックス (Ruby Jacks) - 六本木一丁目/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13167750/

有名定番どころですと、やはりルビーですかね。客層はいいです。
ランチはステーキのつもりでローストビーフを頼み間違えてしまうことが時々あります(^_^;)
今の時期ですとテラス席でグラスシャンパンなども気持ちがいいですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line