ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

弟と平日仕事終わりに新宿-新宿三丁目で飲むことになりました。 仲は悪くないのですが、会うのが久しぶりでちょっと小恥ずかしいので、緊張をほぐしてくれそうなカジュアル・開放的・おしゃれなレストランを探しています。

manha

質問

弟と平日仕事終わりに新宿-新宿三丁目で飲むことになりました。
仲は悪くないのですが、会うのが久しぶりでちょっと小恥ずかしいので、緊張をほぐしてくれそうなカジュアル・開放的・おしゃれなレストランを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

manhaちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きょうだいで仲良し素敵ぺこ!
おいちーご飯食べながら近況報告するぺこー♫

みな

みな

30代

common cafe(コモンカフェ)新宿東口店|ダイニングバー|新宿歌舞伎町/大久保-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006064262/

こちらのお店はいかがですかリンクからお店の雰囲気が見られますのでよかったらチェックしてくださいね。明るく開放的なお店ですよ。ご家族と楽しんで来てください☆

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

Garden 新宿店|ダイニングバー|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006066325/

新宿駅すぐのこちらはいかがですか。イタリアンのアラカルトいただけますよ。明るい雰囲気でリラックスしてお食事できるといいですね

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

アドハビット (ADD HABIT) (南新宿/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB102/100001179368/

こちらのお店はいかがですか⁇
カジュアルな本格イタリアンのお店です。コースなどもありますよ(^^)

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

hole hole cafe&diner 新宿東口|ダイニングバー|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026905/

ハワイアンの空気が流れるこちらのお店はいかがですか。リラックスしてお食事できるといいですね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line