ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿のルートインホテル周辺で、30人程で懇親会をしたいと考えています! オススメのお店ありませんか?? 予算は〜5000円位です!

まい

質問

新宿のルートインホテル周辺で、30人程で懇親会をしたいと考えています!
オススメのお店ありませんか??
予算は〜5000円位です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まいちゃん幹事さんお疲れ様ぺこ!
この人数ぺこなら貸切とかもできそうぺこな!

いなほ

いなほ

30代

新宿だとサンルートではないですかー?

ysugi

ysugi

20代

感謝屋 東陽町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a552903/

こちらのお店はいかがですか⁇
串や鉄板焼きなどいろいろありますし宴会向きのものもありますよ(^^)

お店をチェックする

ゆみんちゅ

ゆみんちゅ

20代

フリゴ (Frigo) - 新宿/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004319/

ここどうですか?のみほ付きで4000円からだし食べ物もおいしいです!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

ウーズチャーム OOZE CHARM(新宿南口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000636965/

こちらのイタリアンバルはいかがでしょう?
貸し切りもできるので一度検討してみてください!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

琉球・梅酒ダイニング てぃーだ 新宿南口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b963600/

こちらの居酒屋はいかがですか?沖縄料理が楽しめますよ。飲み放題付きコースもあり、半個室が30名で利用できるのでオススメですよ^^

お店をチェックする

まい

まい

20代

サンルートでした、失礼しました…
皆さま、素敵なお店紹介いただきありがとうございました!

いなほ

いなほ

30代

似た名前のホテルたくさんありますよね(´∀` )

懇親会の幹事さんお疲れ様です
皆さんで楽しんでください(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line