ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

知識はないですが、最近赤ワインにハマっていますっっ。 グラスワインが豊富で、かつ女性1人でも入りやすいところはどこかありますかー?料理も楽しめたら なおよし◎5000円位。

もん

質問

知識はないですが、最近赤ワインにハマっていますっっ。
グラスワインが豊富で、かつ女性1人でも入りやすいところはどこかありますかー?料理も楽しめたら
なおよし◎5000円位。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もんちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でワインかっこいいぺこなー!
カウンターとかあれば1人でも入りやすいぺこかな?

レオ

レオ

非公開

フィナンシェ - 北新地/スイーツ(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27082349/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

ワインやドリンクが豊富ですよ。スイーツもありますし女性でお一人で入りやすいお店なのでよかったらどうぞ

お店をチェックする

もん

もん

30代

わっありがとうございます!
こんなに返事が早くかえってくるとは思いませんでした♪

夜夏

夜夏

30代

ワッシーズダイニングスープル (Wassy's Dining Souple) - 四天王寺前夕陽ヶ丘/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27000992/#rst-data-head

ワイン専門の直営店です。ワインの種類も豊富でお料理も美味しいのでよかったらチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

裏ヒロヤ (裏HIROYA) - 天満/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27041620/#rst-data-head

こちらでグラスワインがいただけますよ。カウンター席のみなので女性の方でも入りやすいと思います。

お店をチェックする

もん

もん

30代

素敵ですね。。北摂の田舎民なので天王寺まで行く機会があまりないのですが、機会があれば行ってみようと思います♡

もん

もん

30代

ヒロヤは料理は安くて美味しいですがハウスワインしかなく、味わうようなものは置いてなかったです。。

すいちゃ

すいちゃ

40代

イタリア処 tappa (タッパ) - 難波/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27086422/

こちらのお店はいかがでしょうか?カウンター席があるのでゆっくりとワインを楽しめると思いますよ。イタリア料理もワインに合いますよ。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

もん

もん

30代

ワイン種類いっぱいありますね。
クチコミ数も少ないながら高得点なので期待が持てます♪

もん

もん

30代

短い時間で幾つも候補が出て感謝です。

個人的にはフィナンシェが気になったのですのが他のお店も何人かでわやわやと行きたい!

1人でワイン開拓は少しずつしていきたいので、気まぐれにオススメのお店を乗せていただけると嬉しいです。
皆様ありがとうございました♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line