ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘で美味しいランチ食べられるところ 予算2000円までくらいで知りたいです☆ イタリアンかフレンチかエスニック希望です(*^^*)

ゆきちゅ

質問

20代女性

自由が丘で美味しいランチ食べられるところ 予算2000円までくらいで知りたいです☆
イタリアンかフレンチかエスニック希望です(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とのランチいいぺこなー!
自由が丘はおしゃれなお店いっぱいありそうぺこ!

うーたん

うーたん

30代

メニュー(ランチ) : SHUTTERS 自由が丘 (シャッターズ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13008195/dtlmenu/?menu_type=4

美味しいイタリアンが食べられるおしゃれなお店です。
おすすめは2名以上ならサービスランチコースです!

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

フランネル (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g496600/

こちら、生のピアノ演奏を聴きながら食事ができるフレンチのお店で、ランチコースから、一品ランチと色々あるのでよかったら!

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

ラ・パウザ 自由が丘店 (La Pausa) - 自由が丘/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13031432/

家であげパスタと焼きたてのピザがおいしいイタリアンいかがですか。ランチはご予算にあうのでオススメですよ

お店をチェックする

tomose@

tomose@

20代

クルン サイアム
03-5731-5445
東京都目黒区自由が丘2-11-16 エクセレンスビル 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13009673/

エスニックでしたらタイ料理はいかがでしょうか\(^o^)/
現地の人がやってるような本格タイ料理。ランチはお得で1000円ちょっとで食べられます。
入り口の階段をあがると屋根裏部屋のような空間が広がっているのも素敵です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line