ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西荻で金曜20時頃からデートします!雰囲気いいお店さがしてます!イタリアンとかバルとか、かっちりしすぎてないとこ教えていただけるとたすかります!

さかす

質問

西荻で金曜20時頃からデートします!雰囲気いいお店さがしてます!イタリアンとかバルとか、かっちりしすぎてないとこ教えていただけるとたすかります!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さかすちゃんどこでデートするか迷ってるぺこなー!
おいちーお店いっぱい教えてもらうぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同じ内容を連投すると、あんまりみんな回答してくれないみたいぺこなー

むとむと

むとむと

30代

待って待ってー!

むとむと

むとむと

30代

西荻バル - 西荻窪/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13123449/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

駅スグのこちらのバルおすすめですよー!ワインに合うタパスが豊富でリーズナブルです。席数が少ないお店なのでカジュアルなデート向きですがカウンターに並んで座ったら距離が近くて良いんじゃないでしょうか(^ ^)金曜は混むと思いますけど(>_<)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

RISE (ライズ) - 西荻窪/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13108788/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

かっちりしすぎないところということなので、こちらどうでしょう?300円や500円のフードが多いしドリンクもリーズナブルですよ◎程よくお洒落な雰囲気です

お店をチェックする

さかす

さかす

20代

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

いなほ

いなほ

30代

デートの場所たくさん考えてるんですね◎
素敵なデートになると良いですヽ(=´▽`=)ノ

むとむと

むとむと

30代

デートがんばでーす!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line