ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、栄で友達の誕生日を祝いたいと思ってます。私と二人で行くだけなので、できるだけリーズナブルで。 だけれど、お誕生日特典がちょっとできるようなところで構いません!

にてる

質問

20代女性

明日、栄で友達の誕生日を祝いたいと思ってます。私と二人で行くだけなので、できるだけリーズナブルで。
だけれど、お誕生日特典がちょっとできるようなところで構いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達お誕生日おめでとぺこり!
にてるちゃんにお祝いしてもらったらお友達もうれぺこな♫

みな

みな

30代

BON CAFE 栄店|イタリアン・フレンチ|栄北-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006040475/

駅からすぐのお店です。誕生日特典もありますしバースデープレートも注文できますよ。リーズナブルなので目一杯お祝いできますね。

お店をチェックする

天神

天神

30代

蓮栄店|居酒屋|栄南-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051598/

駅すぐの居酒屋いかがですか。個室もあるのでサプライズしてあげてくださいね。デザートもありますよ

お店をチェックする

夏

30代

DAYS7+1 デイズ ナナプラス ワン(栄/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001119465/

おしゃれな隠れ家的なお店ですよー。お誕生日にも良い花火ケーキ等のあるコースもあるのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line