ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で同僚と楽しく呑みたい!

ナオキ

質問

品川で同僚と楽しく呑みたい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ナオキちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1日の終わりにおいちーお酒が入るの疲れも飛んじゃいそうぺこな!
お仕事の仲間と楽しい時間過ごすぺこ!

まりまり

まりまり

非公開

腹黒屋 品川 (ハラグロヤ) - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13070115/

焼き鳥屋さんでワイワイ楽しく飲み会はどうでしょ?
ここリーズナブルですけどおいしいんでおすすめですよー!

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

ぶっちぎり酒場 品川店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13134705/

飲み放題食べ放題はお値打ちですよ。いつも賑わっていますのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

はなの舞 品川港南口店(品川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000012360/

歩いて3分ぐらいのところにあるお店です。平日の早い時も結構混んでいますので人気高いですよー。お刺身がおいしいのでよかったらどうぞ

お店をチェックする

0310

0310

20代

九州桜 品川店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13170829/

品川駅からすぐなので帰りの時間もあまり気にしなくもすぐ駅に着きます!
個室もあるので、利用しやすいと思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line