ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅近くのビール美味しいお店教えてください!!

こは

質問

横浜駅近くのビール美味しいお店教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事終わりに飲みに行くぺこ?
キンキンに冷えたビールがおいちー季節になってきたぺこな!

マイ

マイ

30代

バベル ベイサイド キッチン (babel bayside kitchen) - 横浜/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14050209/

クラフトビールが売りのお店ですよ。おいしいお肉が評判です。テラス席もありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

オービカ モッツァレラバー 横浜店 - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14055393/

ジョイナスに入っているイタリアのお店いかがでしょうか。クラフトビールがいただけますよ。お料理も美味しいのでよかったらどうぞ

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

JINGLE BEER&DINING ジングル ビア&ダイニング(横浜駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001037053/

湘南で作られた地ビールが飲めるお店です。ビアガーデンなので他にも種類があり、ビールの飲み比べが出来ますよ!

お店をチェックする

はる

はる

30代

THRASH ZONE YOKOHAMA BEER BAR
http://www.beerdrinkinginternational.com/

こちらのビアバーいかがでしょ?
ここでしか飲めないビールは格別です♩
お仕事お疲れ様でした!

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

THRASH ZONE (スラッシュ ゾーン) - 横浜/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14015147/

こちらのビアバーはいかがでしょうか。クラフトビールの種類も多数ありますのでお勧めですよ。ビールにあうおつまみと一緒にどうぞ。

お店をチェックする

こは

こは

20代

ありがとうございます!

こは

こは

20代

リーズナブルなお店知ってる方いらっしゃれば教えてください(>_<)

かん奈

かん奈

30代

亜利巴”巴” (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a049200/

横浜駅の崎陽軒のビアバーは樽生ビールが豊富なお店の中では意外とリーズナブルですよ〜(^ ^)おつまみはシウマイだけじゃないのでご安心を♪

お店をチェックする

こは

こは

20代

ありがとうございます!
崎陽軒のビアバーがあるとは知りませんでした(°_°)!行ってみます★

かん奈

かん奈

30代

そうなんです、意外なんですよ〜(^ ^)
ぜひ行ってみてください♪

ジュン

ジュン

40代

元町中華街になりますが
「LIVING」というビアバーをやっております
機会があればどうぞ〜

リビング (リビング) - 日本大通り/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14060254/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line