ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

社長を含む、会社の新卒の歓迎会です。 いままさに新宿東口にして新宿近辺でお店を探しています(>人<;) ご飯が美味しいお店を希望します!

ネコマミレ

質問

社長を含む、会社の新卒の歓迎会です。
いままさに新宿東口にして新宿近辺でお店を探しています(>人<;)
ご飯が美味しいお店を希望します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

社長さんも参加ドキドキぺこな!
ちょっぴりかしこまった感じがいいぺこ?

ネコマミレ

ネコマミレ

20代

かしこまったかんじで!

ツキノワ熊

ツキノワ熊

30代

こちらは如何でしょう。
程よく落ち着いた雰囲気で、お酒も豊富にありますよ!

手打そば大庵
03-3352-5113
東京都新宿区新宿3-36-6 大安ビル 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000873/

お店をチェックする

ネコマミレ

ネコマミレ

20代

ありがとうございます!
助かります!

りな

りな

非公開

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

落ち着いた雰囲気のステキなお店です。
おばんざいなどをいただけますよ!人数によりますが、個室、半個室もあります。
空いていると良いのですが。接客、雰囲気も良いのでよかったらご検討ください!

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

WA-DINNER き (ワダイナー・キ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032487/

西口の大人の雰囲気のダイニングです。今晩まだ空いていますのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

ネコマミレ

ネコマミレ

20代

皆さま、ありがとうございます!無事お店に入れました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line