ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10-15名くらいで土曜の夜に入れる慰労会用のお店を探しています。できれば秋葉原〜末広町付近で、難しければ秋葉原駅から1㎞以内くらいであれば嬉しいです!!個室でお願いします。

すんむ

質問

10-15名くらいで土曜の夜に入れる慰労会用のお店を探しています。できれば秋葉原〜末広町付近で、難しければ秋葉原駅から1㎞以内くらいであれば嬉しいです!!個室でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

幹事さん大忙しぺこな!
みんなが大満足してくれるようなお店見つけるぺこー♫

むとむと

むとむと

30代

全席個室 鮮や一夜 秋葉原駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mr6y3ewe0000/

幹事さんお疲れ様です!秋葉原駅からすぐのこちらは全席個室なので落ち着いてお食事できますよ。夜景の見える個室などもあり雰囲気が良いです。飲み放題のついたコースも予約出来ます(^ ^)

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

和風居酒屋 まぐろの一徹 秋葉原店|居酒屋|秋葉原-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058522/#basic

レトロな雰囲気の居酒屋です。本マグロ使ったお料理が売りですよ。接待にもお勧めです。大きめの個室がありますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

天神

天神

30代

MARGOーマルゴー 秋葉原店 |居酒屋|秋葉原-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006073745/#basic

駅から徒歩1分のおしゃれな居酒屋です。20名ほどの入れる個室がありますのでよかったらご覧くださいね。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

完全個室居酒屋 えびず 秋葉原店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c6g0xzkb0000/

駅からのアクセスが良く、団体様用の個室が掘りごたつ式と、テーブル席とございます!
ご予約状況も空きがあるようなので、良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line