ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子会のお店を探してます! 札幌のすすきの、大通付近で お酒ががおいしくてワインもあり ビールはクラシックがいいです ごはんが美味しいところ 教えてください! 予算は3000円から 4000円くらいでお願いします( ¨̮ )

ゆちゃん

質問

女子会のお店を探してます!

札幌のすすきの、大通付近で
お酒ががおいしくてワインもあり
ビールはクラシックがいいです

ごはんが美味しいところ
教えてください!

予算は3000円から
4000円くらいでお願いします( ¨̮ )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会のおみせべこなー!
ワインもビールも楽しみたいぺこなー♫たのちー女子会にしてぺこー!

シュシュ

シュシュ

30代

浜っ子 - さっぽろ/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1020704/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

炉端焼きの店ですがいかがですか。海鮮が美味しいですよ。クーポンでクラシックのビルがサービスとなっています。よかったらチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

lv37

lv37

40代

ロコガーデン

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1003288/

こちらはいかがですか?
予算もあいますし
サッポロクラシック、あります(^ー^)ノ
女子会ぴったりですよ🎵

お店をチェックする

夏

30代

バール ブリオ (BAR BRIO) - 豊水すすきの/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1028459/

イタリアンバルいかがでしょうか。ワインに合うお料理とクラシックビールもいただけますよ。

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

エイト・ライスフィールド・カフェ eight Ricefield cafe(すすきの駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000027349/

すすきの五条通りの交差点に昔からあるこちらおすすめですよ!ビールもワインもそれにあう多国籍なお料理もあります☆ソファ席で女子会盛り上がりますよ(^ ^)

お店をチェックする

ちび

ちび

20代

コース利用はまだ無いのですが、ワイン類が豊富でビールはサッポロクラシックだったと思います!
大通駅〜豊水すすきの駅が最寄りでしょうか?
女子会楽しんで下さい✧

炭焼き鶏とワイン Ajito(すすきの駅/創作料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001037166/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line