ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週末の日曜に友人と3人で新宿でご飯をしたいのですが ・新宿駅近辺 ・15時頃から入れるお店 ・話し合いをしたいので長居できそうなお店 ・夕飯もそこで食べようと思っています ・甘い物が苦手な人がいるのでスイーツだけじゃなくてご飯物もしっかりとあるお店 を探しております! よろしくお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ

あいり

質問

今週末の日曜に友人と3人で新宿でご飯をしたいのですが

・新宿駅近辺
・15時頃から入れるお店
・話し合いをしたいので長居できそうなお店
・夕飯もそこで食べようと思っています
・甘い物が苦手な人がいるのでスイーツだけじゃなくてご飯物もしっかりとあるお店

を探しております!
よろしくお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

15時に入ってそのまま夜ごはんに突入できちゃうとこぺこなー♫
たのちー日曜になりそうぺこー!

ジェラ

ジェラ

非公開

SUNS 新宿店 (サンズ) - 新宿/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13158581/

モダンでおしゃれなカフェです。
3時位から続けて営業していますのでお食事もできますよ。
のんびりできる空間が最高にいいですよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

カフェ・カトル・ヴァン・ヌフ (CAFE89) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026431/#rst-data-head

駅から3分のカフェです。ここは意外と穴場ですよ。ラテアートのオーダー等もできますしゆっくりできます。お食事も可能ですよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ル・カフェ・ドゥブルベ (Le cafe W) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000746/

こちら夜遅くまでやってるカフェはいかがでしょうか。トマトクリームのパスタやピザなどが美味しいですよ。

お店をチェックする

あいり

あいり

20代

フィガロさんがオススメしてくださったCAFE89に行きました!美味しかったです( ´˂˃` )
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line