ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から友達と夜ご飯たべます!鹿児島中央駅付近でがっつり食べれておいしいご飯屋さんないですか?お酒は飲みません。

こーや

質問

今から友達と夜ご飯たべます!鹿児島中央駅付近でがっつり食べれておいしいご飯屋さんないですか?お酒は飲みません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こーやちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

がっつりごはんぺこな!
みんなでたのちー夜ごはんしてきてぺこー!♫

いせ

いせ

30代

黒かつ亭 (くろかつてい) - 鹿児島中央/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46000074/

駅近くの黒豚専門はとんかつ屋さんです。ここは評判が良いのでご存知かもしれませんが。がっつりでしたらやっぱりお肉ですね。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

カレーショップ90番(鹿児島市/カレー) - Retty
https://retty.me/area/PRE46/ARE143/SUB14301/100000447986/

ほどよいスパイスで辛いのがダメな人もそうでない人もオールマイティーなカレーが食べられますよ。リーズナブルなのでお勧めします

お店をチェックする

海

30代

南香らーめん(鹿児島市/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE46/ARE143/SUB14301/100000727668/

ラーメンですがボリュームありますよ。トロトロになるまで煮込んだ軟骨が乗っていてボリューム満点ですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line