ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋周辺で上司と会食するのですが、落ち着いた雰囲気の居酒屋ありますか?

猫侍

質問

飯田橋周辺で上司と会食するのですが、落ち着いた雰囲気の居酒屋ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたとこで会食ぺこな!
ご予算は決まってるぺこかな?

旅行好き

旅行好き

非公開

魚河岸直送 海鮮居酒屋 とろ綱 飯田橋駅前(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6p4gwfhn0000/

海鮮の美味しい居酒屋ありますよ。全席仕切りのある2名からの個室なのでゆっくりとお食事できると思います。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

個室居酒屋 司 神楽坂・飯田橋店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/guj37bte0000/

和の雰囲気が居心地のいい、居酒屋ですよ。個室もありますのでそちらが利用できるとさらに静かにお食事できますね。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

いいだばし畑 飯田橋駅前(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a616514/

駅から1分の個室のある居酒屋いかがですか。2名様から利用できます。しゃぶしゃぶの食べ放題などもやっていますよ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

神楽坂 SHUN・分家 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g394603/

こちらの一軒家ダイニングはいかがですか?個室があり落ち着いた雰囲気のお店なので会食にぴったりです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line