ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田周辺でデートで行けるお肉が食べられるとこおしえて下さい!

かず

質問

梅田周辺でデートで行けるお肉が食べられるとこおしえて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉でデートぺこな!
気になる子とのデートがんばるぺこよー!

あおい

あおい

30代

美食米門 梅田店(西梅田/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000014602/

こちらはいかがでしょうか。
店内はモダンな雰囲気で落ち着けます(^^)
分厚いお肉がジューシーでおいしいです(^^)

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

ロイン HEP NAVIO(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k178818/

黒毛和牛ステーキ、海鮮を目の前の鉄板で焼き上げてくれます。
記念日やデートに盛り上がるので良いですよ♪

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

ビュッフェレストラン ナイト&デイ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k129803/

ホテルでコース仕立てのビュッフェ頂けますよ。
高級感もありますしデートにお勧めです。

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

肉バル ガブッ 梅田店(グランフロント・大阪駅北側/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001098977/

梅田駅すぐの肉バルはいかがですか〜?ソファ席もあってカジュアルデートにおすすめです。スペアリブやお肉の鉄板焼きなどがっつりいけますよ♪シーザーサラダがお洒落です^^

お店をチェックする

もん

もん

30代

にくや萬野
06-6131-0008
大阪府大阪市北区曽根崎2-10-9
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27083854/

おしゃれ焼肉はどうですか?
場所も去年出来たばかりのお初天神裏通りというバルストリートの一角にあり雰囲気もあります。

ひと切れずつも注文できるのでハシゴ使いも出来そうです♪

系列のホルモン店に伺ったことがありますが満足しました(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line