ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人6人で飲みに行ける店を探しています!! 場所は京橋で、予算は3〜4000円です。 生ビールの飲み放題があれば尚良しです。 お願いします!!

ババショー

質問

友人6人で飲みに行ける店を探しています!!
場所は京橋で、予算は3〜4000円です。
生ビールの飲み放題があれば尚良しです。
お願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ババショーちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

生ビール飲み放題!
そのワードに心踊ってしまうぺこなー!♫

ご飯大好き

ご飯大好き

40代

さかなや 京阪京橋店(京橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001009434/

生ビール飲み放題が付いて4000円のコースがあるお店。お料理も美味しいんでよかったら。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

京橋 鶏っく(居酒屋)のコース | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000981021/course/

こちらはプレミアムモルツを含む飲み放題3時間で2980円からのお店です!かなりおすすめですよ

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

赤鶏御殿 京橋店(京橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000744117/

こちらのお店でしたら生ビールも飲み放題の中に入っていますよ。やはりビールは生がいいですね。

お店をチェックする

ババショー

ババショー

20代

さかなや 京阪京橋店(京橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001009434/

この店は3000プラス1500で4500になりますよね??

関連度の高い質問

facebook

twitter

line