ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

23区内で、お昼においしいうなぎが食べたいです。 たまの贅沢なので値段は問いません。おすすめを教えてください!

むらさき

質問

23区内で、お昼においしいうなぎが食べたいです。
たまの贅沢なので値段は問いません。おすすめを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そうぺこ!ここはケチらずにどーん!と美味しくてふっくらウナウナするぺこー!

ニャース

ニャース

30代

野田岩 日本橋高島屋特別食堂 (のだいわ) - 日本橋/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000131/
どようの丑の日も近いですね!
たまの贅沢ですし高島屋の特別食堂でうなぎはどうですか!
味は保証付だと思います!

お店をチェックする

imaru

imaru

10代

松川 (まつかわ) - 恵比寿/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13013215/

値段は少ししますが、こちらのお店のうなぎがとても美味しくてオススメです!

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

石ばし (いしばし) - 江戸川橋/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13003531/
老舗の鰻屋さんです!お値段はしますが味は間違いないです✳︎よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

marron

marron

非公開

鰻割烹 伊豆栄 不忍亭 (いずえい しのばずてい) - 湯島/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13019022/

上野にある老舗のお店です。
辛口のタレがうなぎに絡んで美味しいですよ(*^^*)

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

石ばし (いしばし) - 江戸川橋/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13003531/
こんなところはどうでしょう(^O^)

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

かぶりましたね(^o^;)

美恵

美恵

20代

浅草うな鐵 浅草駅前 本店 - 浅草/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13159770/
厳選された国産の鰻を焼いてくれます。オリジナルの塩ひつまぶしもオススメです!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

安齋 荻窪/うなぎ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13001105/

香ばしさに甘い身…口の中に入れるとホロホロッとする感じがたまらないです。
1年に一回は食べたくなる美味しいうなぎです♪

お店をチェックする

むらさき

むらさき

20代

誘惑に負けて一気に行ってしまいそうです(^_^;)
ありがとうございます♪

れもん

れもん

20代

吉野 (うなぎ) - 代々木公園/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13053778/

ここのうなぎ屋さん、さいっこーに美味しいです。焼き鳥も是非!

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

素敵なお店に巡り会えますように✳︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line