ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大学ゼミの同窓会幹事になりまして、場所を探しています。条件は以下の通りなのですが、よい場所はありますでしょうか? 場所:池袋西口 ※東口はNGです 参加人数:40人前後を想定 形式:可能であれば立食パーティー 設備:可能であれば、プロジェクター有 予算:飲み物込@5000〜6500円程度 日付:2016年6月25日 18:30スタートで検討中

ニッシー

質問

大学ゼミの同窓会幹事になりまして、場所を探しています。条件は以下の通りなのですが、よい場所はありますでしょうか?

場所:池袋西口 ※東口はNGです
参加人数:40人前後を想定
形式:可能であれば立食パーティー
設備:可能であれば、プロジェクター有
予算:飲み物込@5000〜6500円程度
日付:2016年6月25日 18:30スタートで検討中

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ニッシーちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なかりの人数ぺこなー
貸切とか良さそうぺこ♫
幹事さん頑張っていいお店見つけてぺこ♫

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

池袋 貸切パーティー Bridge Bar (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hpfkfy4k0000/

こちらはいかがですか?
立食40名貸切可、プロジェクターやカラオケ、マイク等の設備もあります!
ご予算内の飲み放題付きパーティコースもありますので、よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

ニッシー

ニッシー

30代

popoさん、早速ありがとうございます!ゼミの先生が出版されたとのことでそのお祝いを兼ねての同窓会になります。お店のグレード面をもう少し検討してみたいと思います。m(_ _)m

海

30代

GOCCHI BATTA ゴッチ バッタ 池袋西口 シュラスコ&ビアバー(池袋西口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001128270/

西口のこちらはいかがでしょうか?
ブラジル料理のシュラスコを扱ってるお店です。
コースもお願いできますよ。プロジェクターありますよ。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

貸切パーティー グレースバリ 池袋本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g466913/

こちらはいかがですか?
西口からも近く、アクセスも良いかと。
半立食スタイルOKで、コースも同窓会プランなど色々ありますので確認してみてください。プロジェクター、スクリーン等あり、30名〜180名まで収容可です。
大人数の幹事さん、大変ですね。お疲れ様です!

お店をチェックする

ニッシー

ニッシー

30代

海さん、ゆいなさん、ありがとうございます!こちらもしっかりと検討させて頂きますm(._.)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line