ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気になる女性とディナーのお店探してます。単価4,000円くらいでお酒も飲めるところないですか?

こーた

質問

気になる女性とディナーのお店探してます。単価4,000円くらいでお酒も飲めるところないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こーたちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいところが良さそうぺこな♫
コスパのいいお店で仲良くおいちーもの食べてきてぺこ♫

ゆいP

ゆいP

30代

東京バル Ajito 六本木店 (Ajito roppongi) (六本木/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000001737/

こちらのイタリアンはいかがですか?
六本木の夜景が見えて、コスパよく飲めるお店ですよ〜^_^

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

パレット Palette 六本木店(六本木/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000705446/

こちらはいかがでしょうか
夜景を見ながらのカップルシートがあって、盛り上がれると思います
コースと飲み放題で予算内におさまると思いますよ
カップルシート以外でも素敵な空間にはなると思うのでぜひ(^^)

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

3階 肉バル ノースマン 六本木本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1pmb5gp80000/

ノースマンってとこはどうでしょ?
カジュアルだけど楽しいデートしたいときとかいいと思います!♫
予算くらいでいけそうだしよかったら検討してみてくださいー!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

六本木 PALETTE ~Italian Tapas~(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p739100/

こちらのお洒落なイタリアンレストランはいかがでしょうか?
シックなインテリアの店内はソファ個室もあって雰囲気抜群です。女性に人気のチーズフォンデュやアヒージョのほか、ワインからハイボールまでドリンクも種類豊富です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line