ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

私の誕生日に行けるお店探しています。 2ヵ月の子供も連れていける所でちょっと普段はあまり行けない所ありませんか??

tyty

質問

私の誕生日に行けるお店探しています。
2ヵ月の子供も連れていける所でちょっと普段はあまり行けない所ありませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

tytyちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おめでとうぺこー!
お子ちゃまと一緒においちーごはん楽しむぺこ♫

yui

yui

20代

いずみ荘(関・美濃) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dwy3j7vy0000/

こちらのお店はいかがでしょうか?個室もありますし、その季節ならではのお料理が楽しめますのでお祝いにもピッタリだと思います☆

お店をチェックする

さおりん

さおりん

20代

温土 (オンド) - 多治見/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2103/A210301/21009737/

誕生日プレートとかを用意してくれる、おしゃれカフェです。
よかったらぜひー!

お店をチェックする

tyty

tyty

10代

ありがとうございます☺
詳しく調べてみて行ってみます!♡

たここ

たここ

30代

老鰻亭 魚関 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n855500/

多治見の名物うなぎでお誕生日のお祝いディナーはいかがですか〜?老舗のうなぎ屋さんです。お座敷や個室があるのでお子様を寝かせるのも安心かと思います(^o^)

お店をチェックする

けい

けい

20代

ボンジョル豚 多治見店 - 多治見/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2103/A210301/21010253/

お誕生日おめでとうございます(*^^*)
あまり特別感は無いかも知れませんが、個室や座敷があって美味しいご飯が食べられるかなと思います☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line